人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルツェリアホソノ スタッフブログ

hosonoblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

暖かい+ラクチンといえば

スタッフ直井です。

今年も残すところあと数日となりました。

先週半ばには珍しく表参道に雹(ひょう)が降りました。

雹は積乱雲から降る直径5mm以上の氷の粒のことで、

直径5mm未満のものは霰(あられ)と呼ばれるそうです。

お昼頃に外に出たところちょうど雹が降ってきて、素手に当たると結構痛かったです。

さて、こうなると足元は暖かくしたいものです。

10年以上のロングセラーを誇るショートブーツ「335」はオススメです。

暖かい+ラクチンといえば_a0318197_12235220.jpg

「335」 税込¥31,500- 左からダークブラウン、クロ、カーキ

シンプルで飽きのこないデザインと非常に柔らかい高級素材ラムを使用した人気商品です。

ヒールは3cmで、歩きやすくすべりにくい底材を使用しています。

そして、足に直接当たる裏の素材にも特徴があります。

抗菌防臭効果のある遠赤外線放射素材で、起毛しているため柔らかくとても暖かいのです。

今からはもちろん、花冷えの3月まで活躍しそうです。

限定生産のカーキは残り数足となりました。

ラム革は少々デリケートな素材なのでそれなりのお手入れは必要ですが、長くご利用の

方やリピーターも多いブーツなのでぜひ一度足を通してみてください。

by calzeria_hosono | 2013-12-24 12:59


<< 暖かい+ラクチンといえば その2      スェードのススメ >>