2016年 12月 23日

instagramについて

皆様 メリークリスマス!

イルミネーションに飾り付けられた表参道で、今日もホソノは粛々と営業しております。
やはりこの時期はプレゼントというものを皆様お求めになるようです。
自分の為、恋人の為、娘息子の為、送る相手は様々ですが、いつもと比べると、少し華やかな靴を選ばれる方が多いようです。



さて


セミオーダーの画像をちょいちょいinstagramに上げております。

今後はぜひとも店頭のサンプルだけでなく、完成したお客様のご注文靴も許可を頂いて掲載していきたいと思っております。

が、その前にどういう内容で投稿をしているか、あらためてご説明させて頂こうかと思います。

a0318197_18202030.jpg

DesignとBaseとColorの3項目があります。
【Designについて】
表面のデザインのこと。パンプスやローファー、紐靴、ブーツ、サンダルetc...
全て合わせて50種類を超えるデザインがあらかじめ用意されています。

【Baseについて】
ベースになる木型の事。同名の既製品(多くはプレーンパンプス)が用意されていますので、それでサイズや履き心地を確認した上で、色やデザインを選んでいただきます。

【Colorについて】
使用されている革の色と種類。
基本的には定期的に入荷の可能な革で作られたもののみ掲載していますが、まれに革が廃番になったり、色味が少し変わることがありますがご了承ください。




DesignとBaseについてはハッシュタグを付けており、今後投稿が増えていった際には「同じデザインで木型の違うもの」や「同じ木型でデザインの違うもの」といったものが見比べやすくなるかと思います。

今後も不定期ではありますが、なるべくこまめに投稿していきますので、楽しみにお待ちください。


あと、私のカメラの腕が上達するか否かも見守ってください。

頑張ります。


----------------------------------------------------------------------------

ホソノ靴店は、東京・青山で既製品とオーダーメイドを取り扱う、手作り靴のお店です。
ホソノでは外反母趾や足幅の細い方にも合わせてフィッティングを行います。
お足の計測やご相談だけでも承りますので、お気軽にご来店ください。

access: 〒107ー0062 東京都港区南青山5-1-2 青山エリービル 2F
( 東京メトロ・表参道駅のA4出口を出てすぐ目の前の赤いレンガのビル )
営業時間:( 平日 11時~20時 / 日・祝 12時~19時)

TEL : 03-3409-9425

e-mail : info@hosono.co.jp




-----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by calzeria_hosono | 2016-12-23 18:15 | オーダーメイドについて | Comments(0)


<< ずらり・オーダーサンプル      デザイン・オーダーについて >>